パスタ ウォーター キャンドルは存在します - 70 ドルで購入できます
ホームページホームページ > ブログ > パスタ ウォーター キャンドルは存在します - 70 ドルで購入できます

パスタ ウォーター キャンドルは存在します - 70 ドルで購入できます

May 31, 2023

Delish の編集者が、特集するすべての製品を厳選しています。 このページのリンクから手数料を得る場合があります。

たったの70ドルかかります。

私たちは、奇妙な香りのキャンドルに関しては、すべて見たことがある、あるいは嗅いだことがある、と本気で思っていました。 IKEAのミートボールの香りのキャンドル、Vlasicピクルスキャンドルもありましたが、感謝祭のごちそうのような香りがする、あの驚くほどおいしいキャンドルをどうして忘れることができるでしょうか?

さて、DS & DURGA は、パスタ ウォーター キャンドルで奇妙な香りのキャンドルの価値を高めました。 このキャンドルは、DS & DURGA とニューヨーク市のイタリアン レストラン Jupiter とのコラボレーションとして機能します。

「ジュピターがこのアイデアを私に持ちかけたとき、私は興奮しました。それは私たちの路地の先にあります。本物のパスタ水は静かな周囲の香りです」とDS&DURGAのウェブサイト上の声明には書かれています。

パスタ ウォーター キャンドルは、沸騰したパスタの鍋の上に軽くホバリングしたときに体験するのと同じように、食塩水のトップノートとセモリナ小麦のハートノートを誇ります。 キャンドルのベースノートに興味がありますか? まあ、それはシェフの秘密です。

7オンスのキャンドルの説明には、「魔法のパスタポットから蒸気が出てくる、ほのかなうま味の深みに満ちたキャンドルです」と書かれています。

私たちはあなたにこのことを打ち明けたくないし、絶対にこんなことは言わないと思っていたのですが、パスタの水は決して安いものではありません。 DS & DURGA のパスタ ウォーター キャンドルの小売価格は 70 ドルです。

うま味たっぷりのパスタ ウォーター キャンドルは、このキャンドルとフレグランスのブランドの唯一のユニークな香りとして機能するわけではありません。 DS & DURGA は、Concrete After Lightning キャンドルも販売しています。これは、電気、パニック グラス、夏の雨、蒸気の香りを誇示するユニークな製品です。

ダニエル・ハーリングはアトランタを拠点とするフリーライターで、カラフルにデザインされた空間、クラフトカクテル、オンラインウィンドウショッピング(通常は予算を破るデザイナーヒール)が大好きです。 彼女の過去の作品は、Fodor's、Forbes、MyDomaine、Architectural Digest などに掲載されています。

ファンはマーサ・スチュワートに激怒

それは私だけですか、それとも最近はすべてが酒盛りですか?

トレーダージョーズはさらに 2 つのアイテムをリコールしました

デイリークイーンの85セントブリザーズが帰ってきた

ハーツ・オブ・パームに関する暗い真実

私たちが必要とするのはこの「ホーカス ポーカス」飲酒ゲームだけです

Chick-fil-Aはレイバーデーに営業していますか?

レイバーデーの最高の食品セール

スターバックスの従業員の一部がエド・シーランに激怒

ゴードン・ラムゼイの冷凍食品にファンが激怒

「炭水化物愛好家のためのケト」クックブックが発売中

2023年の最高および最悪のパンプキンスパイス製品